アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の改革案で、外国人のパー券、禁止しないとは、自民党は、本気で日本の内政外交安全保障セキュリティーを治める覚悟がありますか。もちろん野党は、この件を批判出来ないですね。

A 回答 (6件)

清廉潔白だけど国民の生命と財産を保全できそうもない政治家よりも極悪非道だけど国民の生命と財産を保全できそうな政治家に政権を握って欲しいです。


勿論、清廉潔白で有能な政治家がいればそれに越したことはないと思います。
しかし、全体で見るとヒールかベビーフェイスかどうかは関係ないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。愛国芯がある政治家に期待します。

お礼日時:2024/01/29 11:10

そりゃ、ネトウヨが大好きだった元総理は韓国人パチンコ屋から貰った豪邸に住んでいましたからね。


あまりその辺突き始めるとブーメランで大炎上しちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。判った時点で、何が最終的に国益に成るか、真の自民党政治家に政治活動で、これから進んで貰いたいです。重箱の隅をつついて国益に成らないです。幅広く実績を見るべきです。簡単にネトウヨとは、言わないこと!祖国防衛あるのみ。維新、公明、立憲共産、参議院数珠ちーんハゲ中核企画脳霊輪には、日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられないです。

お礼日時:2024/01/27 16:39

金が大好きな自民党は仕方ありません



パチンコ業界からも膨大な支援を受けています
パーティー券もたくさん買ってもらっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。だから、まっ先に、裏金問題の自民党改革は、外国人パー券を禁止させるのです。北朝鮮のミサイルにナルバイ?

お礼日時:2024/01/27 13:57

戦後、敗戦を受けて無条件降伏をした後に日本はアメリカのポチです。


経済がアメリカ向きで国内マーケットが縮小し、海外マーケットが拡大しており、政府は経済界にリードを付けられた状態で、自分の意見が通るような世界ではないです。
経済成長のコマに使われて、命を奪われて、その後は全部押し付けられて死人に口なしの状況が実際です。
頭が替わっても結果は一緒で、野党は文句を言うのが仕事ですが、皆同じ穴の狢で、叩けば必ず埃が出ます。
政治家で給与を減らすという考えのものがいないし、政務活動費は領収証の添付無しで使い放題です。
国も地方も政治家は皆一緒で誰がやっても結果は同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/27 13:15

記載されたものについては批判できるが、ないものを批判することはできないよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/27 13:01

世も末で、、自民党もクソですわ、、



かの立憲民主党や国民民主党でも、自民党の改革案に不満を示し、外国人パー券の禁止や政党交付金のみでの政治活動の義務化などを主張していますが、気持ちの悪い公明党と連立を組んでからの自民党は、外国勢力による日本の政治への影響を防ぐために外国人パー券が問題視されているのに、自民党は外国人パー券の禁止に反対しておりますわ、、もうおしまいですね日本、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。祖国防衛あるのみですが。

お礼日時:2024/01/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A