dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方解答お願いします。この世に20代の男性限定の混浴温泉があったら利用したいとおもいますか?女性の中には男性の身体をみたい人もすくなからずいると思うので、もちろん男は女性の身体みたいから利用します

質問者からの補足コメント

  • 20代の男性限定って意味は30、40代ぐらいおっさん世代は入れなくするって意味です。男性は20代限定、女性は何歳でもいいって意味です

      補足日時:2024/01/27 22:53

A 回答 (5件)

ヌッホホホ わしの後ろの菊は いつでもいいあるよ

    • good
    • 0

利用したい人は少数派でしょうね。


男性の身体を見たい人は誰でもいいわけじゃなく、彼氏や好きな人限定だと思います。
    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 0

男の体なんて見たくないです。

それも風呂場のみじめなしめじ程度の情けない物を。
    • good
    • 1

男性限定の時点で普通の男風呂(混浴ではない)かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A