プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【医学・皮膚病】皮膚病は何℃で治まりますか?

皮膚病はウイルスですか?神経過敏ですか?

皮膚病のウイルスは何℃で死にますか?

皮膚病の神経過敏は何℃で治まりますか?

A 回答 (2件)

一時的または永続的な皮膚の病気で、伝染性または非伝染性のものがあります。

症状 : 症状としては、発疹、うろこ状、斑点、変色、剥離(はくり)、乾燥、ひび割れ、潰瘍、皮膚のかゆみまたは痛みなどが挙げられます。
原因 : 原因としては、細菌や真菌の感染、有害物質への暴露、免疫力の低下、ホルモンの乱れ、糖尿病や甲状腺などの基礎疾患が挙げられます。キソシッカン
処遇 : 治療には、薬物療法、ビタミン剤、ステロイド、レーザー療法などがあります
一つ一つに対応した治療しかありません
一般的に皮膚の表面細胞は28日で生まれ変わると言います
皮膚は Rワンヨーグルトを100㏄寝る前に飲むと
免疫力を高めると言います。
かゆみは冷やすことで 冷たい‼がかゆい‼を打ち消して気持ちがごまかされることがあります
かゆいという気持ちは他の所に伝達されたりその部分に意識として残るので条件反射のように何かに触れたらかゆくなるという気持ちになることもあります
体が温まると血行が良くなるので かゆいと思った因子が広がっていく気がしますから私は冷たいタオルで冷やしています。
妊娠した時子供との血液型が合わないのか 体全体にアレルギーのような浮腫が出来て 妊娠中だからと薬を使えず凍ら下タオルで治療していましたから
お医者様は怒るかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

皮膚病の治癒と温度や気温との関係は恐らく無いと思います。

• 0