アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週4で父親のお弁当を作ってます。1年ちょっと経ってマンネリ化。もう、おかずが思い浮かびません。ネットで検索してもピンと来ず。
何でも良いので、実際にみんなが作ってるお弁当のおかず、教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

韓国の海苔巻き「キンパ」もいいかと思います。


韓ドラを観てると、向こうの方のお昼のお弁当の定番の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/01/30 08:57

タコさんウインナーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/01/30 08:56

のり巻き


太巻き 細巻き
お稲荷さん
卵巻き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/01/30 08:56

おかずとはちょっと違いますが


おにぎりです。

具材や味付けごはんの組み合わせで
かなりのバリエーションができます。

付け合わせはウインナーと
卵焼きで十分です。

のりやとろろ昆布、ゆかりまぶしなど
周りを変えれば組み合わせは無限大!

日本人の知恵、おにぎり最強!

…わたしの好みでした。失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はうまく握れないけど、おにぎりは最強ですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/01/29 21:37

たまにお昼をありあわせの物でお弁当にして食べますから


こんなものを食べています
一個のフライパンで アルミホイルで区切って作ります
「お弁当のおかず」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これを自分で作ったんですか。すごいですね。食べたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/01/29 21:07

焼き海苔を沢山もらったので


最近よく海苔弁を作ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のり弁は作ったことなかったです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/01/29 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A