プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名ラーメンチェーン店、神座LUCUA大阪店(JR大阪LUCUA大阪店9F、又は、10Fどちらかの階に有ります)
そこのカウンターで出されている野菜いっぱいラーメン単品の、お値段は幾らなんですか?
ご存知の方、教えて頂きたいので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

10階です。


野菜いっぱいラーメン 960円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とても詳しく教えて下さりありがとうございました。 
         m(_ _)m

お礼日時:2024/01/31 08:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有名ラーメンチェーン店、どうとんぼり神座LUCUA大阪店のURLを詳しく教えて下さり本当にありがとうございました。とても助かりました。
今度、野菜いっぱいラーメン➕からあげセット(ライス)を食べに行こうと思います。
貴殿のお陰で解決致しました。

お礼日時:2024/01/31 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A