アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に嫌われてしまい、今は普通に会話することが出来ています。

無理をしてくれているのでしょうか。

浮気をされたことのある方で、許したいけど、気持ち悪いしやっぱり許せないような気持ちになったことある方でお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

ではなぜあなたが振られないのか。



浮気された方はトラウマを抱えるわけで次の恋愛にも大きく影響するんです。でもした側は反省して次行けば0からやり直し。そして学んで同じことをしなければ幸せになりますね。許せませんよ
    • good
    • 0

無理してると思います。


許そうと思っても許せませんよ、なかなか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A