プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼氏と一緒にいたけど、床屋に行ってるあいだの1時間出先にいるから電話しよー!」と
友達に暇つぶしの相手をさせるのは失礼じゃないのかな?

毎日LINEしてるくせに最近どう?とか同じ話ばかりで1時間潰すのって…嫌いになりそう。

A 回答 (1件)

失礼だと思います。


断ったら?

その子ひとりでいられない子なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次はもうないですね。断ります。

やっぱ失礼ですよね!?暇つぶしだと知っていたら、付き合わなかったですよ本当に。

1人で時間をつぶすことができない子。これは本当。常に隙間時間に暇な子捕まえてるって感じ。で、男きたらすぐ帰るパターン。

お礼日時:2024/01/30 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A