dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
皆様の意見とアドバイスが欲しいです。
私にはいつも一緒に電車登校している男女合わせて5人います。その中の高一男子一人の子が同じ部活の女子の2年生の先輩にすごい関わられてるみたいで、それはいいんですけど教室内で○○←名前 まじヤバいとかバカとかたらしとか言われてるみたいで一日中授業中もその子の話ばっかりで一緒に登校してる中の2年生の先輩2名もその言われてる男子と関わりがあるため巻き込まれて3人とも愚痴を言われてるみたいです。(聞こえるように)
そのことを○○くんは知らないんですよ。好きな人のイニシャルがその悪口言ってる2年生2名どっちも当てはまるんですよ、
絶対2年生とは限らないけど可能性は多分高いんですよ。1年生にもそのイニシャルの人たくさんいるしほんとに分からないんですけど。
もし○○がほんとにそのイニシャルの悪口言ってる人のことが好きなら悪口言われてることも伝えにくいし伝えたらどう思われるかもほんとにわかんなくて。○○ほんとに優しくてなんでも許しちゃいそうで騙されやすそうで、、登校メンバーで心配してます。どうしたら伝えられるかとかどう対応したらいいとかほんとに分からないのでなにか意見ください、
質問ありましたらお願いします。
長くなってごめんなさい

質問者からの補足コメント

• ちょっと書き直すので新しい方にコメントお願いします。

A 回答 (1件)

もう少し内容を整理して改行などもちゃんして書きましょう。

読み辛くてなんのこっちゃ分からないです。
    • 1
この回答へのお礼

すいません、書き直します。