プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓がフワッとします

20代女性です。最近、階段をのぼった後や振り返ったとき、歩いている最中などにジェットコースターに乗った時のように心臓がフワッとします。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
病院に行くべきでしょうか…。
病院へ行くとしても、ストレスなのか心臓なのかよくわからず、どの科を受診すべきかも悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

『血栓』の可能性もあります


https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生による解説
「コロナワクチンで血栓ができる理由」


https://twitter.com/tukubaa/status/1628715111698 …
19歳心筋炎 厚生労働省

https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」

https://twitter.com/jhmdrei/status/1705703590034 …
https://twitter.com/blanc0981/status/17062259519 …
慶応大論文:無症状でも全員長期間 心臓に炎症を起こしている可能性がたかい


https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
【鹿先生による解説】 
2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という論文

https://twitter.com/Tamama0306/status/1716813985 …
mRNAコロナワクチンは心臓細胞内で
スパイクタンパク質を形成し様々な異常を引き起こす:研究論文




https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
【井上正康先生】 接種された方で違和感がでた場合の対処方法
    • good
    • 0

熱があるか てんかん持病とか 立ちくらみ等は誰しもあります

    • good
    • 0

今までの健康診断などでひっかかったりしたことがなければ低血圧か貧血か自律神経失調症の可能性が高いのでは?とりあえずは心療内科などを

受診されてはどうですか?
    • good
    • 0

かかりつけの内科で相談してください。


そこで、何か問題があれば、心療内科を紹介されると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A