アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分って友達すくないのかわからない


私は26年の付き合いの幼馴染と
20年近くの親友
18年近くの友達など
いますが
知り合い程度の付き合いはどうでも良くてほとんどいません。
深く狭く付き合うタイプです。


その他遊ぶ友達2.3にんくらいです。


これって少ないですか?

A 回答 (3件)

十分ですよ!

    • good
    • 0

自分から見たらとても多いと思いますよ。



自分も結婚前まではそれなりのいましたが結婚してからは嫁にあらゆる事を制限されて次第に疎遠になってしまい今では殆どいないですね。
    • good
    • 0

自分は友達いないけど、親友と呼べる人は1人しかいない



そう考えたら質問者さんは友達いっぱいいますね。いいじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A