プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんって会社に苦手な人とかいますか?

本音は関わりたくもないし、話したくない人って職場にいますか?

皆さんの本音をお聞かせください。

A 回答 (8件)

います。


合う合わないはあって当然だと思うので、職場ですし、仕事に集中するようにしてます。
ただ度を超えたモラハラをしてくる人間は全く別の話なのでしかるべき処置が必要です。
    • good
    • 0

「文句があるなら口で言え」ってメールが来た事がある。

    • good
    • 0

以前は居ましたが、ほとんど気にならなくなりました。



逆に自分も誰かからは苦手な人だと思われているかもしれませんので。
自分では気が付かないだけで、何人かは我慢してくれていると思います。

自分VS仕事。
ここに集中。
    • good
    • 0

普通にいます。


そういうひとともうまくやっていくのが社会人というものです。
うまくやっていけない人は社会人の資格はありません。
キモくてクサい非正規とかは、うまくやれない中年が多いですね。
そういうのがこじらせて犯罪起こすわけですね。笑
以上 参考になったようであるのであるならば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 1

10人いれば1人くらいはそういう人が出てきます。

仕方がないことです。仲良しクラブじゃないんですから。
    • good
    • 0

いくらでもいますが、仕事ですしお金をもらっているので付き合います。


日本全国から色んな人が集まってくるんですから、苦手な人はいない、全員好き、とかありえないです。
    • good
    • 1

苦手とか、かかわりあいたくないと自分で決めると


自分が居ずらくなりますから
なにも気にしないし みんな同じように扱います
    • good
    • 3

みんな誰しも1人は苦手と言うか


お話しなくていい方っていると思います。
あっ。でも私事ですが、この前
その方の趣味のお話を聞いてみたら案外話しやすくてびっくりしました。話をしてみないといい所に気付かないこともあるんだなぁって思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A