アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して嬉しいですか

A 回答 (5件)

心の休まる家庭がある


男にとって、これは最高の幸せだ。
    • good
    • 0

一生を共にするパートナーがいるのですから、それは幸せですよ。

    • good
    • 0

女性はね。

    • good
    • 0

きょうちゃん急に質問のパターン変えてきたね。



離婚する人や相手の愚痴ばっかこぼす人もいる
ので難しい質問ですよ。
    • good
    • 3

嬉しいですね


三食昼寝付の暮らしをして 旦那の稼ぎで家も建て、
旦那の遺族年金で老後を暮らせているんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A