アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
寒い朝ですね。
私は、毎度ですが、土日の過ごし方がよくなくて月曜日に調子が悪くなります。
一応、今、先ほどやる予定を書いてみました。
どうも自宅にずっといるのが嫌なのですが、車が運転できないので、出かけるのも母がいない日は
出来ません。
バスと言う手もありますが、予定もないのにうーんと思ってしまいます。
皆さんは土日はどのように工夫されていますか?

A 回答 (5件)

土日の過ごし方をご紹介させて頂きます。


★平日の疲れをとるために、銭湯に行きます。
★頭を空っぽにし、のんびり、ゆっくりします。
★読書もしくは、DVD観賞。
★天気の良い日には散歩をします。
私自身は、特に工夫という工夫はしていませんが、折角の土日で仕事がないので、仕事のことは一斉忘れ、土日を全力で楽しむことを心がけています。
なので、ともこんさんも、仕事のことは一斉忘れ、土日を有意義に過ごせるように、自分の趣味や好きなことに没頭してください。時々は、何も考えずに、ぼ〜っとする時間を土日のどこかで持つと、きっと精神的にも落ち着くかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
紹介ありがとうございます。
好きなことですね。
いいわけですが、寒いから動きたくないのですよね。

お礼日時:2024/02/02 08:09

自分の部屋が最高です


買い物や図書館や散歩で出るくらいです 寒いですし・・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 17:31

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


バスでランチに出かける計画を立ててみては如何ですか?なかなかシンドいと思いますが。。。いつもと違う流れでリフレッシュできるかも知れません。負担になって辛くなるならやめてください。。。いつもと違う、少し無理をする計画が変化になって効果的かも知れません。参考まで。。。
今日はお出かけ出来そうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今日は調子は普通です。
バスでランチですか、そうですね、考えてみます。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/02/02 07:36

スキルアップを諦めないと、辞めさせ攻撃が続く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/02 07:25

おはようございます。



私の町も寒い朝になってます。
土日、休日の過ごし方ですか。
そうですね、以前も話したと思いますが、
私の場合は、ショッピングをすることもありますし、
近所のカフェでお茶をする事もありますね。
あとは友達と飲みにいったりとかでしょうかね。

では今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/02/02 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています