プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルシウムと、特にマグネシウムが取れるスープが飲みたいです。

あおさ粉と干しエビを使った美味しいスープを教えて下さい。

A 回答 (4件)

クックパッドでも、リュウジのバズレシピでも何でも見れば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは解答者には向いてないので発言しないでください。

お礼日時:2024/02/03 12:41

職場で温め直しはできるのかな?


もしくは調理場があればいいけど、家から作っていくならスープを入れる密閉容器は漏れないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジはあります。ただ、毎日のことなので手間はかけたくありません。

お礼日時:2024/02/03 09:06

中華スープに根を取ったモヤシとそれらと、溶き卵で仕上げに水どき片栗でとろみをつける。


玉ねぎやワカメを加えてもいいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、職場に持っていきたいです。

お礼日時:2024/02/03 01:22

味噌汁、おでんとか


はたまた中華スープに入れる。とか
クラムチャウダー。とか
水も海外の硬水でミネラルウォーターを使う。とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なレシピをお願いします。

お礼日時:2024/02/03 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A