アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paypayカードで90000を借りてしまい

90000だけはリボ払いにしてしまいました

先日"リボ残高おまとめ払い"にしたら
変更は不可ですか?

そこから分割で払いたい場合どーしたらいいですか

A 回答 (5件)

支払いを早めたいのなら毎月のリボ支払額をアップすればよいのでは?


私の勤務先ではリボ→分割払い変更は受付けていませんでした。
    • good
    • 0

教えてグーは、PayPayカードカスタマーではありません。



電話一本かけたら間違いない回答がすぐに得られる1番聞くべきところをすっ飛ばしてここに聞く意味がわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか申し訳ないです

いや確かにここはpaypayカードカスタマーでは無いですが別に貴方だけに質問している訳では無いのでそう言われる方が意味わからないです。

お礼日時:2024/02/02 23:27

支払い変更は面倒だからしない。

    • good
    • 0

分割などと言わず、一括で返しましょうよ。


せめて、利子が発生しない2回払いで。

分割払いは利子が発生してもいい、お金に余裕がある人がするものです。
9万ごときの返済で分割にしないとやっていけない経済状況なら、カードは使わない方がいいです。
    • good
    • 0

それはPayPayカードに問い合わせましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A