アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでも駅でもどこでも人工音声が流れると、腹立たしく思いませんか?

A 回答 (2件)

自販機、駅の券売機、ATM、日本は機械がよく喋るそうですね



「投入金が不足しています、投入金が不足しています、投入金がふそ発券します」
「お取り忘れがあります」
「お取り忘れがあります」

うるせーw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>投入金がふそ発券します(笑)
非人間的なんです。そこが腹が立つ。機械だから文句も言えない。

お礼日時:2024/02/02 22:43

残念ながら, 私はあなたほど狭量ではないらしい.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛容なんですな。

お礼日時:2024/02/03 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A