プロが教えるわが家の防犯対策術!

インナーマッスルとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

体幹のことです


外側にモリモリつける筋肉ではなく腹筋背筋とか体の芯の筋肉ですね
    • good
    • 0

マッスルとは筋肉のことです。


インナーマッスルとは、表面ではなく、その内側にある筋肉を言います。
    • good
    • 1

インナーマッスルとは体の深い所に位置している筋肉で、深層筋のことをいいます。

具体的には、腹筋の中でも内側にある「腹直筋(ふくちょくきん)」やお尻の内部にある「梨状筋(りじょうきん)」などがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/03 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています