アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は怖い。
私も、社会に出て20年ぐらい経ちました。
色々ありました。
女社会にはもー切っても切れない縁があります。
最初からそうでした。
現在も女社会にあります。
転職しても、女ばかりの職場でしたね。
昨日、上司が従業員の人と話してるのを聞きまして、
悪口のオンパレードでした。
私も、影では言われ放題ですか、
まさか、ベテランさんの事まで言うとは…と思いました。
女ってなんでそうなんですかね?
因みに男も女も怖いですがね。

A 回答 (12件中1~10件)

芸能人になれば陰だけでなくSNS上で言われ放題です。


それと比べればかわいいもの。
悪事をしてなければ、堂々としてればいい。いちいち気にすることはないでしょう。
    • good
    • 1

怖いですよーーーー。

    • good
    • 1

それで楽しんでいるんですよ。



相手と比較して優越感に浸ったり。

まぁ気にすることなんて一切ないです。

他の回答にもありますが、質問者さんご自身が悪いことをしていなければ。という事が前提になってきますが。
    • good
    • 0

大奥みたいなものです。


仕方ないです。
    • good
    • 0

若い女性は、1人ずつはいい子なのですが群れると変わるのです。


女の群れは独自の秩序で成り立っていて常識が通じずとにかく最悪です。
    • good
    • 0

これも同じですね

    • good
    • 2

世の中に酒と女は敵なり どうか敵に巡り合いたい


とまで詠む男の多い事。
女性の懐に入れば 本当にかわいがってもらえるし助けてもらえるのに
女性が怖いという人は 単に世当たり下手なんでしょうね。
男性社会のえげつなさをご存じのないまま幸せに暮らしてこられた
とっちゃん坊やかも
そりゃぁ 世の中どこに行ってもなじめませんわ
    • good
    • 0

人が集まれば陰口はつきものですよ。


陰口がなくなることはないでしょう。
いかに自分がその陰口に巻き込まれないようにするかだと思いますよ。
    • good
    • 0

女は怖い...と言うより、女はイヤらしい...とは思います。


男にもその様なのは時々見かけますが女の方か圧倒的に多く殆どと言っても良い位ですね....ホントに。
何故その様にヤラしいのか?
簡単一言にすれば、そうですね〜…、
単純馬鹿の世界で生きる人達だからなのだと思います。その世界は自分本位、憶測主観と偏見と浅はかな思考に満ち満ちて居ます…その様な女達は。
その事を言っても良いものなのかどうか?間違い無いかどうかも言う前に考えられる頭はなくクダラない事でのストレス発散とか言い同じ穴のムジナ同士でその度に言い合います…
男に、カワイイとか思われる様な振りをする前に少しは頭賢く利口になって欲しいですね...

何故女はその様なのが多いのか?
昔から女は子宮でものを考える…と言いますので、その為ではないでしょうか…? であるのならば、男には理解出来ないかも知れませんね…
来世があるとして、もし来世は女で産まれたならば、自分もそれと同じ様になってしまうかも知れません....もしかしたら・・。
    • good
    • 0

ご婦人方の多い職場に自分もいた事ありますがそれはそれは凄い世界でした(*_*;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A