プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業をしていますが、品出しや掃除など黙々と作業する方が自分に合っているなと最近思うようになりました。

おすすめの仕事や求人を探す際にこれで探すと良いっていうのがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

ホテルの客室清掃やベッドメイクの仕事なんてどうですかね?

    • good
    • 1

掃除なら、いくらでも、求人は出ています。


何故なら、直ぐ辞める人が多いから。
クソ真面目な人は向かないと思います。
綺麗にするのは仕事ですが、四角四面100%にやってては、身体が持ちません。
ある程度【人が気にならない程度】手抜きも必要。
それが出来るんなら向いています。
    • good
    • 2

こんなの如何でしょうかね


検針員

ビルメンテナンス

警備員

工場作業員

トラック運転手

ドリンク補充スタッフ

新聞配達

清掃員
    • good
    • 1

接客業も第三次産業ですが、第三次産業の大半は裏方ですよ。


倉庫や物流などの産業が向いているんでしょうね。
    • good
    • 1

黙々と作業するなら、ホテルの厨房や部屋担当です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A