dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近特養で介助員で働いているものです。お年寄りの方にすごく見られるのですがなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

多分意味ないんです


動くものに目が行く感じに近いです
なにか見ようと思ってみているのではないと思います(家族がそうでした)
目に力ないと思いますよ
    • good
    • 0

今度の人はどんな人かな?と関心があるのでしょう。


優しくお世話して上げて下さいね。
    • good
    • 1

貴方様から強烈なオーラが発せられて


いるからですわ。
ホントですわ!!
「最近特養で介助員で働いているものです。お」の回答画像4
    • good
    • 0

他に眺めるものも無いですからねぇ。

    • good
    • 0

することがないからです。

老健や特養、皆入居者様は、職員の動きを見ていますよ。
どこも、一緒です。
    • good
    • 0

年より暇だし 前の人と比べてるんですよ


特別養老でも金払っているんですから
ちゃんと働けよ と仕事ぶりを見ています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A