プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者にいき、
嫌いだからブスだから手を抜かれたは
ありえるか(;_;)(*_*)?
歯石とりの予約だったのですが
いったら部分的にとられただけ
インプラント治療も始まるのですが
嫌いだからブスだから手を抜かれるはありえますか?
美容院でもそんなめにあいました

A 回答 (6件)

歯石とりを一気に全ヶ所、行うことはありません。



歯科医にもよるかもしれませんが、
上の右半分、上の左半分、下の右半分、下の左半分といったように
4回くらいに分けて治療されると思います。

時間もかかりますし、受診者の体力も使うことですから。

嫌いだから、ブスだからといってサービスの質が落ちることはあってはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部分的にですか
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/07 13:13

ブスだから嫌いだからと理由でしたら、逆に早くキッチリ治療を終わらせて来院してこないようにすると思いますよ。

    • good
    • 0

歯石のすべてを一気に取り去ることは無いです。

一人あたりに掛ける時間の制限もあるし、わずかですが出血もしたでしょう。だから歯石は最低でも2回に分けて取ります。
    • good
    • 1

患者は客の立場です。



インプラントなら安くて30万からでしょう。
グーグルマップで歯医者検索、レビューの
星の4以上を選びましょう。

市内に10件くらいあってどうせ車なら
10分以内でしょう。

僕は、痛くなったら抜きましょうと言われ、
抜歯はやぶ、と聞いていたので変えました。
歯根治療というのがあって、毎週行って
5週目にはレントゲンで、こう直ったと
説明され歯根は残りました。

将来、総入れ歯とかなる人も多いが、歯根が
何本かあると、入歯も落ち着くし、
ずっと快適ですよ、と言われた。
    • good
    • 0

ないでしょ。

そんなことすれば大クレームです
    • good
    • 0

それはないですぬ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A