プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近親知らずが生えてきたのですが、歯を四角形だとしたら歯が生えてきたせいで一つの辺にしか歯茎のお肉がくっついてなくて舌で触るとぷらぷらしてて怖いです これって大丈夫なんですか?また、なんかの拍子で千切れちゃったら痛いですか?

A 回答 (1件)

よくわかんないけど、親知らずなんてどっち向いて生えてくるかもわからないものだし、歯の生え方によって、肉なんて自由自在に変形していくので、きっと問題ないんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています