dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことをなめてくる人(下に見てくる人)にはどういう対応しますか?

A 回答 (13件中11~13件)

普通に接します。


腹を立てたり、ムキになったりするのは良くありません。
人の事をなめて来るような人は、その人もどこかでなめられていると解釈すれば、腹も立ちません。
    • good
    • 0

適当にやりすごします。


「はいはい そうです ごもっとも」
だって相手にするだけ時間がもったいないですよ。
    • good
    • 0

そういう事をする人はそれまでの人なんだと思うので、


相手にしないのが一番いいですよ。
相手にしてしまったら同じレベルの人になると思います。
なので毅然とした態度で動じず平然としていればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A