アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ちょっと前から鼻水、痰、咳があってほっといたんですが治らなくて鼻水の色が見たことないくらい黄緑で(痰もです)
少し鼻水?が臭い感じがしたので
市販の蓄膿症の薬飲んだら少し良くなった気がしたんですけど完全には直ってなくてそしたら次喉が痛くて声出すのが辛いです
熱は1回38.6でて謎に一日で下がりましたw

これって内科に行くべきですか?耳鼻咽喉科ですか?

A 回答 (2件)

時節柄、コロナの可能性もあるので病院に電話で相談の上、検査を受けることをお勧めします。


マスクをしていないならすぐにして、家族と同居なら大至急自主隔離して下さい。
    • good
    • 0

今は鼻と喉の疾患になってるので耳鼻咽喉科へ行ってください。

ネブライザーで薬の吸引もやってくれて早く治ります。もしコロナやインフルであっても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A