アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出勤だと思って
先程職場に行きましたが
休みを頂いていたの
忘れていました

みなさんなら
帰りますか?

A 回答 (8件)

誰でも帰ると思います!(笑)

    • good
    • 0

帰ります


自己都合で出勤して来たボンクラ(帰ると答えた私の事よ?)にやらせる仕事有りませんから周りが迷惑します
    • good
    • 0

ただ働きして、適当に帰るでしょうね。


迷惑行為ですが。
    • good
    • 0

帰って折角の早起きなのですから、普段行けないところや出来ない事をします。

    • good
    • 2

帰ります。

    • good
    • 0

貴方が予定を変更して職場のシフトに混乱が起きない 今日お仕事を入れて他の方に影響がないのであれば今日は勤務させて頂き代休を頂くです

かね あくまでうっかりしたのは自分であるので他の方に影響がないかをしっかり確認してから勤務して下さい
    • good
    • 0

あなたの職場がどんな職場か分からないからね。


余分な人数が不要なら帰ります。
そうでなければ、仕事して他に振替で休みます。
他人に聞くことでしょうか?
    • good
    • 0

帰ります。



いきなりレギュラー以外の人が入ってもチームワークが乱れます。
ヘタすると「アナタの代わりはいくらでもいるんだよ」と言われそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A