アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ダイエットを本気でします!
朝 白湯飲む
  1時間ウォーキング
  朝ごはん バナナヨーグルト
昼 栄養バランスのいい食事
  食べ終わって30分後に30分筋トレストレッチ
夜 8時までに食べる
  納豆 サラダ 味噌汁
  食べ終わって30分後に30分筋トレストレッチ
  お風呂に10分以上浸かる
  寝る前に白湯、ストレッチ

1日に水1,5リットル
6時間寝る



この内容で頑張ろうと思っています!目標マイナス3キロ!他にアドバイスやダメ出しポイントお願いします!

現在162センチ56キロ
18歳女子です

A 回答 (6件)

動物性タンパク質が足らないようなので


夜に魚か肉か鶏のささ身なんかをつけましょう。
朝も炭水化物を摂りましょう。運動すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

1. 栄養バランス:食事内容が偏ってません。

バランスのとれた栄養摂取が取れます。野菜やたんぱく質、ビタミン、ミネラルを含む食事に注意しませんか?

2. **食事回数**:1日3食のみで摂取カロリーが極端に少ないと、逆に代謝が低下してしまい、体重が減りにくくなる場合があります。5〜6回に分けて少量ずつ摂取すると、代謝が上がりやすくなりますよ。

3. 夜の食事。夜食は摂取しないのは健康的です。空腹状態が続くと体が栄養不足を感じ、逆に脂肪を溜め込んでしまいます。遅い時間に食べず、軽めの食事を心がけてください。

4. **睡眠時間**:十分な休息が取れません。睡眠を取ることはダイエット成功に重要です。7時間の睡眠を確保して。

5. 過度な運動**:毎日の30分筋トレとウォーキング、風呂やストレッチ、これらの運動量が過剰であると、むしろ体に負担がかかり、リバウンドの原因に。適度な運動量を心がけて。目標の3キロではなく理想的な体型を目指すことも重要です。健康的な体重を維持するために、無理なく続けられる方法を見つけて、効果的なダイエットを進めて。
    • good
    • 0

2週間でマイナス3キロというのはかなりハードな目標です。


しかも、現在が体重過多ではないので、そもそも減らすのが難しいです。
あまり落ちなくてもがっかりしないことです。
また、リバウンドするので、それも覚悟しておいてください。
    • good
    • 3

これだと栄養不足で確実に筋肉が分解されて


エネルギーに変換する、太りやすい体質を育てるやり方になります
典型的なふるい間違ったダイエットになっています


また5kgの増減は、人の体は水分の割合がとても大きく出来てるので
簡単に起こります

1つ確認ですが、
・体重の数字は減るけど肌は汚く脂肪は減らない
・体重はあまり変わらないけど見た目がスリムに肌状態もgood

あなたはどっちを選びますか?
今のままだと、前者一直線で、辛い我慢や運動をせっかくしてるのに
意味ないどころかマイナスな事をしちゃってたら悔しいですよね??

でしたら先ずは知識を得る必要があります
私のSNSにメッセージを頂けましたら
とっておきの知識を今なら特別にあなたにだけ・・・

・・という販促の部分は冗談ですが
意味のない事をしてるのは本当です

体のメカニズムをしってください





まず【太る】ですが、これは体が疲労するものを食べると起こります
添加物・農薬など 薬品に分類されるものや
からだにわるい農作物が加工されたもので
からだの循環が滞り、結果カロリーが燃えにくい、脂肪をため込みやすくなるので 太るという現象が生まれます

極論、カロリーが多くても、体に負担をかけない素材なら
そこまで太るようなことは起きないんです

まずはこちらの動画をみたら
お礼欄に適当に何か打ち込んでください

続きをお伝えします

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
    • good
    • 1

意味のないことがメニューに含まれているけど、まぁ別にマイナスにはならんからいいか



あとウォーキングをジョギングに変えるのと
筋トレは内容が大事、低負荷をだらだらやってもあまり効果はないので、しっかり負荷をかけること

同じような回答を前にもあなたに書いたけど、体重を落としたいって意味でなら二週間ではほとんど変わらんと思います
あなたの体重は、身長に対してそこまで重くない、そういう人が今以上に体重を落としたいなら、もっと病的なメニューが必要です
    • good
    • 4

多分落ちないか、落ちたとしても1ヶ月後には戻っている内容です。


二週間後に何かイベントがあって、その日だけ少し痩せていればいいという話でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。卒業式があるんです…

お礼日時:2024/02/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A