アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの容量の電気圧力鍋だと一度に6合炊けますか?

A 回答 (3件)

聞いてみたらpanaceaビストロ NF-AC1000を買った友人は5合までと言ってます。


ティファール クックフォーミー エクスプレス6L は10合まで
アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 4.0L PMPC-MA4-Bは6合まで

3Lで5合まで
4Lで6合炊ける様です。
    • good
    • 1

追記:


余裕をみて、1.5キロ以上の鍋ですね
    • good
    • 0

1合=150g ですから、150x6=900g


1キロ炊ける鍋なら可能でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A