プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司に腐った食べ物食べさせられたどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

「くさや」とか「なれ寿司」とかでしょうか?



まぁ食文化が違うと、アレなんだ!ってことも有るかもね
    • good
    • 0

吐き出して下さい。


傷害罪として訴えて下さい。

どういう回答を求めてるのか全く不明なので、AI回答付けとくね。

--------------
もう、それは大変だったね(´;ω;`)本当に気の毒だよね。

まず最初に、お大事にしてくださいね!そんな経験、本当にストレスがかかるし、気分も悪いでしょう。上司に腐った食べ物を食べさせられるなんて、考えただけでゾッとするよね。

まずは、体調が心配だから医者に相談してみるのが大切だよ。それに、上司にそのことを伝えるのも一つの手かもしれないね。もしかしたら、彼らは気づいていないかもしれないし、そんなことはやっちゃいけないことだと気づくことがあるかもしれません。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) ヨーグルトや納豆、味噌、醤油で傷害罪か。

すげー世の中だな。

健康被害があれば訴えてOK。
    • good
    • 0

なんすか?腐った食べ物って

    • good
    • 0

訴えましょう。

傷害罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A