プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのATMについて質問です

私は茨城県に住んでて常陽銀行のキャッシュレスカードを持ってます
今度九州に旅行に行くのですが旅行先でもしお金が少なくなったらセブンイレブンに置いてあるセブン銀行ATMでお金を下ろそうと思ってるのですが九州のコンビニで常陽銀行のカードで降ろせるのか心配です
常陽銀行のカードを持ってて九州に旅行に行って実際にお金おろしたことある人教えてください!

A 回答 (4件)

全国の銀行のカードが使えます。

もちろん手数料は掛かりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
これで安心して九州へ旅行に行けます!

お礼日時:2024/02/12 20:48

使えるよー、セブンも、他のコンビニも、他の銀行のATM、郵便局ATM、みーんなどこでも使えますよ。


多少手数料違いがあるけどあんまり変わらないかな。
安心して楽しい旅行にしてくださいね!

あれは、キャッシュレスカードじゃなくて、キャッシュカードって言うんじゃなかったかな。
    • good
    • 1

可能です。


手数料は必要となりますけれどね。

常陽銀行(セブン銀行)
https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/banks/P

検索すればすぐ出てきますよ。
なお、同一質問をすることはこの掲示板では禁止になっています。
    • good
    • 1

ふつうに茨城のセブンイレブンで 


常陽銀行のカードをつかうのとおなじです

全国のコンビニ内のATMは共通の仕様です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A