アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の副大統領ハリス氏はバイデン氏の副大統領に再度指名されますか?

あまりハリス氏の話聞かないんですが???

A 回答 (5件)

しないと思います。



ハリスさんは、史上最低の副大統領
なんて汚名を持っている人です。

そもそもバイデンさんは、負ける
んじゃないですか。

だから、そんな問題は杞憂です。



あまりハリス氏の話聞かないんですが???
 ↑
移民推進政策や、失言の問題で
見放されているんです。
    • good
    • 1

4年前の選挙でバイデン大統領が77歳で2期目は81歳だから


厳しいだろうから、ハリスに譲るだろう
と言われていました

>あまりハリス氏の話聞かないんですが???

女性初の大統領を上手く演出するために
後出しジャンケンを狙っているのではないかな?
と思っています

つまり、夏頃に突然バイデン大統領が体調不良を起こし
ピンチヒッターとしてハリスが候補になる

トランプのNATOを守らない発言などで
トランプの支持率が下がっているようですので
チャンス?かな
    • good
    • 0

話を聞かないのはもう決まっているからでしょう。

ハリス氏はあまり評判よろしくはありませんが、現役大統領が再選目指すにあたって副大統領すげ替えるのはそれ以上にスキャンダラスです。
    • good
    • 0

大統領が休養したら副大統領の出番が来ます。


高齢で責められてるんで、副がハリス氏じゃ弱いかな・・
    • good
    • 0

多分、バイデン氏は選挙で負けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A