アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚です。
旦那が年に1度程、帰省した際に地元の同級生のメンバーと明け方まで飲みます。その中には異性もいます。
異性とサシ飲みはしないとのことですし、私と交際する前から付き合いがある人達で、旦那は絶対に何もないと言ってますが正直気になります。
結婚を機に今後飲み会は12時くらいには解散してと約束しましたが、
旦那は地元にしか友人がおらず、繋がりを制限している気もします。

既婚者の方、異性のいる飲み会はありですか?制限などは設けていますか?

A 回答 (6件)

お互いの気持ちや言い分を十分に聞いた上で、お互いの納得の行く形がベストだと思いますよ。



なので旦那さまがちゃんと飲み会は12時には解散と納得しているのであれば、それで十分でしょう。

うちはお互いどちらもプライベートの付き合いで同性異性問わず明け方まで飲み会と言うのはないのであまり参考にならないかもしれないです。

仕事だったら状況次第ですが、それでも基本なしですかね。そもそも既婚者で徹夜して飲んでくるって何事って気がしますので… まぁうちの場合アメリカ住まいなので日本の感覚とは違うかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々気になって本人に詰めてみたら同級生どころか複数人相手に限りなく黒なラインが、、、しっかり不誠実な人でした。

お礼日時:2024/02/19 15:05

異性の居る飲み会はあるに決まっちょるべえなあ、企業じゃ女子社員だっているんだよ。

年に一度の帰省先での飲み会もあかんのかいなあ、地元の同級生じゃ女性だっているよね、貴女よりも彼のこと知ってるし気心も知れてるし、彼氏の事好きだったって子もいるだろうし。「あたしをお持ち帰りして~」朝気がついたら隣に寝てたとか・・なんちゃって!彼氏に限ってそんなことはないよね。ゴメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々気になって本人に詰めてみたら同級生どころか複数人相手に限りなく黒なラインが、、、しっかり不誠実な人でした。

お礼日時:2024/02/19 15:04

酔えば昔の話しで


盛り上がり
そのまま仲良しも
有り得ますよね

お互い大人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々気になって本人に詰めてみたら同級生どころか複数人相手に限りなく黒なラインが、、、しっかり不誠実な人でした。

お礼日時:2024/02/19 15:04

有りです。


異性がいる飲み会禁止など職場での食事会や飲み会すら行けませんね。
ただ、個人的には明け方まで飲むのは家族がいる大人としてどうかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々気になって本人に詰めてみたら同級生どころか複数人相手に限りなく黒なラインが、、、しっかり不誠実な人でした。

お礼日時:2024/02/19 15:05

2人次第です。



うち?うちはやりません。

夫婦でいるのが楽しいので他人と飯食う意味もわからんです

そんなつまらない事やっても仕方ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々気になって本人に詰めてみたら同級生どころか複数人相手に限りなく黒なラインが、、、しっかり不誠実な人でした。

お礼日時:2024/02/19 15:05

有りです。

旦那はモテない女を嫁にした覚えはないといいますし、私もモテない男を旦那にした覚えはないと言ってました。この人だと互いに選んだ相手です。他の人に目移りなどしないことを互いに知っています。
深い信頼がないと夫婦生活などできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々気になって本人に詰めてみたら同級生どころか複数人相手に限りなく黒なラインが、、、しっかり不誠実な人でした。

お礼日時:2024/02/19 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A