アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳男です。

結婚や子供は理想だけど、覚悟やビジョンが持てず踏み込めません。

いずれ結婚はしたいけど、大変な事も多いし、1人の時間も捨てられないし、やりたい事もあるし...

それが原因で、やっと初めてできた彼女とも最近別れました。

自分と同じくらいの歳でそんな感じだった方いますか?
どこで、どうやって考えが変わり結婚しましたか?

A 回答 (1件)

貴方より少し若く結婚して今に至ります


どうかな?
80歳 傘寿迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯
同い年の家内と二人
古民家暮らしです
歌舞伎町の片隅で何軒かお風呂屋さん商いしておりました
3男2女孫11人ひ孫3人
子供達皆独立年に一度集合です
実は家内泡姫さんでした無理に連れ添い苦労ばかりさせ
良く此処まで付いて来てくれました 
感謝です
後何年生き抜いて行けるのか
取り敢えず102歳
支えてくれた家内や家族多くの人達の為絶対死ねません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A