アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街角で配っていて貰ったものを教えてください!。

A 回答 (7件)

ウォーターサーバーのは渡されて、タクシーはお釣りと一緒にもらいました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーターは商売しつこくされませんでした?。

お礼日時:2024/02/16 01:41

ポケットティッシュもらって、ニコッとして、ささっと通りすぎました(⁠^⁠^⁠)



店内に入って来る人、狙ってますよね…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちり紙一個で万単位の商売。

お礼日時:2024/02/16 21:13

最近ではショッピングモールで携帯キャリアが配布しているのをもらいましたね。



最近は駅や街頭での配布がすくなくなりました。
以前はわざとウロウロして何個ももらい、買わなくて良かったのですが……

不景気が続いているんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフラックでもらいましたが、最近減ってますね。不景気ですよ!。

お礼日時:2024/02/15 21:57

会社名忘れましたけど、ショッピングモールでウォーターサーバーのと、タクシーに乗った時にタクシー会社のもらいました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で取るんですか?。

お礼日時:2024/02/15 21:57

商業施設でDOCOMOのヤツを…

    • good
    • 1

昨日もらいました☆


会社近くにイタリアンのお店がオープンするとのことで、ティッシュを配ってました。
    • good
    • 1

ポケットティッシュもらいました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A