プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、夏ですか?また寒くなる?。

A 回答 (5件)

とりあえず冷える梅雨もまだ先だし、夏は遠いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますさすが主婦。

お礼日時:2024/02/16 00:35

確かに少し暖かくなりましたね


しかし春一番が吹くまでは春ではなく、そんでもって夏じゃない
もう一度寒い日が来ると思いますね
    • good
    • 1

もう今は収まったみたいですけど、そちらはさっき、11〜1時過ぎくらいかな?地鳴りのようなものすごい強風、吹いてませんでしたか?


このところ地震多くて、地震前の地鳴り…(⁠>⁠<⁠)?と思ってちょっとX覗いてみたら
「地鳴りかと思ったら強風だ」
とつぶやいてる人達がたくさんいて、ホッとしました(⁠^⁠^⁠)

もしかして夜中だけど春一番…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春一番。

お礼日時:2024/02/16 04:18

もうすぐ春ですねー、と言いたいけど夏ではないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は長いよもうなつきていらん今が過ごしやすいです。

お礼日時:2024/02/16 04:19

今日の冷たい雨で、明日からまた寒くなるみたいですよ(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。

お礼日時:2024/02/16 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A