dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェイン中毒が問題になってます。
コーヒーなんて飲んでますか・

A 回答 (29件中1~10件)

飲んでません。

    • good
    • 3

ホットコーヒーは年中飲んでますね。


夏にはアイスコーヒーもときどき飲みますよ。
一日、3,4杯程度でしょうかね。
飲み過ぎると体によくないですが、
適量を飲めば体にはいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

コーヒーも飲んでるしカフェインタブレットも飲んでます。


もと覚醒剤中毒者だったオレが今更カフェインなど恐るはずもなしwww
    • good
    • 1

中毒するほど飲まなけれいいです。


カフェインは紅茶にも緑茶にも含まれています
何事もほどほど摂取がいいのです。
    • good
    • 3

カフェインに対する耐性は人にとってそれぞれ


嗜好品なので弊害がないなら個人の自由で
    • good
    • 1

>カフェイン中毒が問題になってます。



初耳です。
    • good
    • 1

嗜好品なので個人の嗜好のままに嗜まれて良いのです。

    • good
    • 1

カフェインの過剰摂取で問題になっているのは


コーヒーが主因というよりも、流行りのエナジードリンク系のコーヒーなんかより一桁多いような飲料を利用する方では無いだろうかな・・・・
    • good
    • 1

珈琲は30年以上飲んでいましたが、販売を始めて3年目で


いろいろな豆をティスティングなどを集中的にしていたら
突然飲めなくなりました
1年飲まないで過ごしたらまた飲めるようになりました
カフェン中毒ではありません。
今も毎日
朝と15時のお茶の時間に飲んでいます
    • good
    • 1

あれは


エナジードリンクのことで
コーヒーのことではない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A