プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の発言見てたら「根拠がない」とか「矛盾してる」とか「論理の飛躍」とか
常々感じてしまいます。可哀想だなと。

やっぱりさ、エロに脳みそ焼かれてピンク色になってるより、まともな頭の方がよくね?

明らかに人より仕事が出来ます。イケメンより。チ一なのにw

A 回答 (2件)

人は何かを成して初めて人から認められます。


だからみんな努力してがんばっているのです。
仕事したことすらないのに俺は仕事ができるなどと言ってる人はどうしようもないゴミですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めて貰ってますが? プログラマーでそれなりに稼いでいるので。

接客バイトなどを一通りやって世間を知って、今は独立してアプリや映像製作をしてますね。自分でコード書いてアプリ売ってますよ。
クラウドソーシングで人を14人くらい雇ってました。今はちょっと減ったけど。
月数百万円稼いだことあります?

イケメンよりは頭良いよw

お礼日時:2024/02/16 22:01

例えばどんなに優秀な頭脳を持っていようが、スポーツなどの天才的な素質があったとしても、それらを世の中が見出してくれなければそいつはただのポンコツなんですよ。


頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬してて草

お礼日時:2024/02/16 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A