アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半、女、一人暮らしです。
20代は安月給で全国飛び回る不規則な仕事、そして入院手術などもあり貯金ができず。
今は派遣事務ですが、貯金が60万しかありません。

しかし毛深いので医療脱毛したいし、洋服も欲しいし、家電も壊れて買い替えなきゃだし…と思うと、
なかなかお金のかかる婚活に踏み出せません。

もう年齢的に需要がないのはわかってますが、
そもそもお金が少なく、貯金も少なすぎる女性は男性も嫌ですよね?

A 回答 (3件)

女性にお金は求めていないので問題ないです。

その年齢ならばまだ需要は十分にあります。
    • good
    • 0

ご安心ください。

女性は収入が低いほうが結婚できるのですよ。男は逆ですが。

今は晩婚なので30代前半で結婚する女性が多いので30代前半はまだ大丈夫です。

あと男は女性に関して毛の量で結婚相手かどうかなんて決めませんから結婚してから旦那の金で脱毛すればいいです。

洋服や家電はなるべくコスパのいいものを選ぶしかないですね。

とにかく収入や貯蓄は女性の結婚には関係ないのでその心配はしなくてよいですよ。
    • good
    • 1

全てが金じゃありません。

性格さえ良ければ貯金が無くても
結婚したいと思う男性は現れます。
顔が悪く性格も悪く金もないのなら、諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A