アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の場で
車の免許あるといいって書いてたけどまあ運転することはないね
女の運転は怖いから笑
と言った面接官をどう思いますか?
言った面接官は男ですが両サイドには女がいて女は苦笑いでした。
男尊女卑のある会社でしょうか?
思うのは自由ですが言うのはまずいですよね、、
運転する頻度はどれくらいか聞いたのは私です。でもまさかそんな回答が来るとは思いませんでした、、

A 回答 (5件)

それは酷いですね時代錯誤もいいとこです

    • good
    • 0

その面接者は明らかにセクハラです。

そんな会社は断りましょう。
    • good
    • 0

私ならその会社、やめます。

    • good
    • 0

おちつけ。

そりゃただの正論だ。
    • good
    • 0

えらい世間知らずなオッサンやな……


なかなか派手なセリフ
久しぶりに聞きましたわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A