プロが教えるわが家の防犯対策術!

2018年の3月から工場で働いています。今年で6年目です。
過去は掃除屋のバイトをしていました。1年半と続かなかった時期があります。

A 回答 (5件)

6年継続されておられれば続くのではないでしょうか?


慣れた仕事は続け安いですから・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 16:24

本人が人相手や机に向かう仕事が苦手である


繰り返し作業や人から指示されるのが苦にならない
身体は健康である
職場は安全で且つ人間関係も悪くない
労働に見合った賃金が支払われ休みも取りやすい

上記の条件が揃えば長く続けやすいでしょう
概ね何処かに問題がある場合が多いですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「営業のお仕事は向いていない」「接客のお仕事は向いていない」
この2点があります。身体は健康です。

お礼日時:2024/02/18 17:13

工場勤務だけど拘束8時間で実働5時間以下。


酷いときは1時間も働かない。
怠け者の私には天職。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はパートで7時間労働・1時間休憩。

お礼日時:2024/02/18 16:25

あなたに向いてるのでしょう。


人それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
向いているから続いているかと。

お礼日時:2024/02/18 16:12

あなたには合うんじゃないですかね


当の本人、あなたはどう思うのよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。工場のお仕事・今年で6年
目なので、向いていると思います。

お礼日時:2024/02/18 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A