プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校が別れてしまい、その後はLINEでしか話していなかった男の子にお菓子をあげようか悩んでます。(遅れたバレンタイン)
私はその子のことが好きです。でも1年くらい会ってない人から貰ったら気持ち悪いでしょうか

A 回答 (6件)

あげましょう 時間なんて関係ないです僕ならスゴく嬉しいです

    • good
    • 0

嬉しいと思いますよ

    • good
    • 0

>遅れたバレンタイン


その相手の男の子は バレンタイン当日にチョコを貰えると期待していたかもしれませんね。だって学校分かれてもずっとラインでつながってたんでしょ。なんとも思ってない他校の生徒なら、ブロックまではしなくても、未読・既読するーなど続いて疎遠になっていくのではないでしょうか?質問者様は交流が続いてるんですよね。少なくとも嫌われてることはないと思いますよ。チョコあげていいとおもいますよ。あなたのことを恋愛対象としてみているかはわかりませんが、少なくともチョコを貰って、気持ち悪がられるようには思えません。やらない後悔よりやる後悔ですよ。頑張って
    • good
    • 0

良いんじゃない。

    • good
    • 0

LINEで話していて繋がりが切れてなかったんだし、気持ち悪いなんて思わないでしょう。


このまま会わないこと前提でLINEしてたの??そうでも無いでしょ。
    • good
    • 2

全然気持ち悪くないです、嬉しいですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!