アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関わりがないのに、嫌ったり、裏でバカにしたりする人達に効果的な仕打ちはなんでしょうか?
むしろ何もしない方がいい?

質問者からの補足コメント

  • 職場の話です

      補足日時:2024/02/19 06:39

A 回答 (5件)

関わりがない人は、放置で良いと思います。


関わりがある職場の人達と信頼関係を築くよう心がけましょう。

とはいえ、職場の人は仕事上の関係です。

家族や友人と、日々穏やかな良い関係を作って行きましょう。

ある日「関わりのない職場の人」は、自分の知らない誰かと、楽しそうに笑っているあなたを見かける。これ以上ない静かな反撃、かもしれませんね。

もちろんその頃には、あなた自身、その「関わりのない職場の人」のことなど、忘れているのかもしれませんが。
    • good
    • 1

証拠があるなら上司(あなたが学生なら教員)に報告してみては?

    • good
    • 2

全く関わりがないのですか?


誰か知り合いの知り合いとか…
もし関わりが無いのなら、そんな奴は、いずれシッペ返しがあるので安心してください。
    • good
    • 3

相手にするだけ無駄だと思いますよ


そういう輩だと思って流しましょう
関わりがないんでしょ
    • good
    • 2

はい、無視するのが一番です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A