プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買う?
賃貸?

A 回答 (7件)

人生設計による。



どちらかが正解というのはあり得ません。
片方が正解だとするとそちらの価格は上がり、そうでない方は下がるため、結局のところ均衡がとれる。
だからいつまで経っても結論が出ないのです。
    • good
    • 0

他人の財産に死ぬまで毎月何万も金払いたいの?

    • good
    • 0

買うだけの理由がないから迷うんでしょう。


だったら買う必要はありません。

おそらく買った方が安いとか家賃を払わなくていいとか、安易な考えで迷っているだけでは?

確実に買うべきだと自分で思えない限りは買う意味がありません。
    • good
    • 0

買ったら貯金、借りたら捨て金。

    • good
    • 0

一生引っ越さないなら買った方がいい!でも、家族構成も変わるから最大公約数の部屋数は持て余すよ。

    • good
    • 0

賃貸というのは家主のローンを代わりに払ってあげるシステムです



インフレすると借金は減ります

あとはご自身で判断すべきと
    • good
    • 0

相手がいるなら買う。


(周りを気にせず、人生楽しめるから)

1人なら賃貸。
(自由に生活の幅を動かせるから)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A