アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても心配です。HIVに感染したかもと思い、行為から2ヶ月後にECLIA法第四世代という血液検査で検査をしたところ陰性でした。

これは感染している可能性は極めて低いという認識で良いのでしょうか?
教えていただきたいです。

行為の内容としては、デリヘル嬢にアナルを舐めてもらいました。
フェラもしてもらっていませんし、性器の接触もありません。

行為から5日後に微熱37.3度が出て心配になり質問しました。

A 回答 (3件)

確か唾液感染はかなりの量が血液に混入しなければ成り得ないはずですよ

    • good
    • 1

ほぼHIV感染はしていないと思いますが


もう一度1~2ヶ月後検査する事をおすすめします。
HIVに感染していても検査が陰性となるウインドウ
ピリオドは感染の機会から3ヶ月くらいとされて
いますから。
これで陰性であれば、感染してないと言えます。
また、いまの不安な状況も、もう一度検査する事で
安心出来ると思います。
    • good
    • 1

相手が奥さんや彼女なら感染してる確率は極めて低いと言えますが、しかしデリヘル嬢が相手なら確率は格段に上がります。



しかしそれも覚悟の上でデリヘル嬢を呼んだのですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A