アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争をしてる国で、戦争反対を訴えるデモとかを首謀したり、戦争をしてる大統領を大っぴらに批判したら逮捕されるのって当然だと思います。

ウクライナで戦争反対を主張しても逮捕とかされていないのですか。

A 回答 (2件)

ウクライナで戦争反対というなら、ロシアに降伏することになるし、ロシアに搾取されていいと言うことになりますよね。



普通に考えてそんなのを望む人はいないでしょう。
    • good
    • 0

>戦争をしてる大統領を大っぴらに批判したら逮捕されるのって当然だと思います。



その考えは戦時中の特別高等警察の考えだね
こんな右翼、今もいるんだね

ウクライナは戦争を仕掛けられている国です
戦争反対は「国を守りません」という意味になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A