アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校三年生女子です。いままで大人しめの子達とぼや〜っと平和に学校をすごしていたのですが、情報通の友達から意外とクラスメイトが浮気していたりだとか、彼氏がいるのにほかの男子と体の関係を持とうとした女子がいたとか、妊娠しておろした子がいるとか聞いてしまいました。
100パーセント真実だとは信じていないのですが、同い年なのにもうそんな世界になっているのかと驚愕しました。
意外と高校生で上のような、軽い感じで体の関係を持つことなどはこれはあたりまえなのですか、、?

A 回答 (4件)

地域、偏差値にもよると回答されている方が居ますが、頭の良い(偏差値が高い大学、高校)でも浮気する人、妊娠させてしまった男の子、妊娠して下ろした女の子いっぱい知ってます。

私は今21歳ですが年下も同い年も年上も若ママが多いです。学校名は伏せますが有名大学の子でも沢山居ます。生き方というか人によります。
    • good
    • 1

詰まらない情報に振り回されずにしっかり卒業しましょう。

    • good
    • 0

みんながみんなそうとは限らないと思いますよ。



私もその年齢くらいのころ、『一部』の人達は軽い感じだなあと思ったことはありました。
地域とか、学校の偏差値にもよるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

当たり前ではないでしょう。


「そういう人もいる」という話でしょう。

昨今のニュースを見て、親殺し、子殺しもある、ということを「100パーセント真実だとは信じていない」ですか?

それよりは「ままあり得る」ことでしょう。

世の中、「ゼロか1か」「あるかないか」「賛成か反対か」という「単純二元論」で考えたり判断してはいけません。
何ごとにも「多様性」が存在するという前提で考えましょう。「0.01%」でも「現実に存在する」ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A