プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近3日前からな右て右手の中指が痺れてるんだがなんでかわかる?
触るとジンジンします

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

かつて、中指を立てて、他人を侮辱した経験などはありませんか?それを神が見逃さず、僅かばかりの罰を控えめに与えているのかもしれません。

    • good
    • 1

色々と検査してみないと医者だってこれだけの情報じゃ分からないですよ。

    • good
    • 0

ぶつけたんじゃないですかね 



くらいしか答えようがない情報量
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!