プロが教えるわが家の防犯対策術!

の引越し

アート引越しセンターへ

赤帽引越し


自前引越し

どちらにしましたか?

A 回答 (4件)

20年前くらいに引っ越ししたときは、サカイでしたね


友達からの紹介等で安くなりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/27 21:10

短距離でしたから


家族友人にお願い
トラック用意してくれる人います
業者にお金払いません皆で食事と寸志です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/27 21:10

アート引越センター。



非常に丁寧で、アートさんで良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/27 21:10

去年10月に引っ越しましたがサカイに頼みました。


アート引っ越しセンターと両方見積もりしてもらったところ、サカイのほうが断然安かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サカイ安いですね

ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/02/25 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています