アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のツールがほしいです。石の隙間の草を取り除くのに便利です。

何という名前で、どこに売っているのでしょうか?

「ガーデニング ツール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の写真もアップします

    「ガーデニング ツール」の補足画像1
      補足日時:2024/02/25 18:17

A 回答 (6件)

三角ホー や 草刈ホーという名前です


質問者さんがお持ちのような手持ちタイプのものと
立った状態で使える長い柄のものがあります

ホームセンターやネットショッピングで売られていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。
ネットショッピングで買います。

お礼日時:2024/02/25 14:51

ねじり鎌ではないかと


https://www.cainz.com/g/4936695266772.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

ちょっと違うかもしれません。

お礼日時:2024/02/25 19:14

ホームセンターにあります



草取りカマとかいうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

ちょっと違うかもしれません。

お礼日時:2024/02/25 19:16

100均に有るざんすよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

ちょっと違うかもしれません。

お礼日時:2024/02/25 19:15

店舗によって形も名称も違いますが、一般的にはスエーデン鎌と


言います。ホームセンターで買えますが、ツル首鎌の方が使いや
すいです。
昔は500円前後で買えましたが、今は物価上昇で千円弱で買え
ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

ちょっと違うかもしれません。

お礼日時:2024/02/25 19:15

ホームセンターの園芸用品の売り場に行けばあると思います。


カインズでは片手両刃鎌という名前でした。
柄のつき方がちょっと違うけど
ほぼこんな感じです。
「ガーデニング ツール」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

ちょっと違うかもしれません。

お礼日時:2024/02/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A