dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本に来たウクライナ難民の女の子が
大学に通ったり、ファッションショーの
ランウェイを歩いたり、
なんかやたらキラキラしてるのを見て、
東南アジアとかの難民とずいぶん
扱いが激しく違うことに
激しい違和感を感じますが
何が違っていてそうなるんでしょうか。
教えて偉い人。

A 回答 (12件中11~12件)

東南アジアの難民もウクライナの難民も同じ難民ですね


ウクライナの難民は背中を押してあげたら自分で歩き始める人
東南アジアの難民は背中を押しても自分で歩こうとしない人が多いようで違和感が感じられるのでは?
    • good
    • 0

白人だからです


質問者さんだって気づいているのでは?
白人至上主義に

パレスチナ人やミヤンマー人であれば全く違う対応をします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A