プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつから 時間が 始まりましたか???

質問者からの補足コメント

  • 出来れば 具体的 時間の経過

    で 教えて下さい。

    不明なら 不明と 教えて下さい。

      補足日時:2024/02/26 19:27
  • 分からない 不明と 仰って下さって 大丈夫です。

      補足日時:2024/02/26 19:29

A 回答 (6件)

現代物理学では時間がはじまったのは138億年前の宇宙開闢のビッグバンの時だと考えられています。

それ以前は今の感覚の時間はありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/26 21:22

毎日、午前0時から。

    • good
    • 0

神が「光、在れ」といった時からです。



時間とは光です。
    • good
    • 0

宇宙の誕生から、でしょう。

    • good
    • 0

まばゆい光の中から素粒子が生まれた瞬間からかな

    • good
    • 0

紀元前約3500年頃、エジプト人は方位碑となるオベリスクを建て、碑が太陽に照らされてできる影の位置を基にして午前と午後に分割。

これにより、歴史上初めて、1日が分割され、時間の概念が誕生したとされる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A